セックスフレンドはOK!?セックスに関する新しいガイドライン

投稿者: | 2020年6月8日
『インテリジェント・ロックダウン』と名付けられた、オランダのロックダウンは『一定のルールは設けるが、完全なロックダウンはしない』というもの。コロナで人と会うことが制限されるようになったなか、オランダの国立公衆衛生環境研究所中から発表された、セックスフレンドを推奨する発言は、世界共通の新しいガイドラインになるかもしれません。

セックスフレンドはOK!?セックスに関する新しいガイドライン

コロナウイルスが蔓延し、ロックダウン継続中のオランダでは、独身者にむけて性行為に関する新しいガイドラインが発表された。

それは『特定のセックスフレンドを推奨する』というものである。

厳しい政策をとる国々では、外出には許可が必要だったり、外出しただけで罰金となるケースがあるが、オランダでは国民を信頼し、『一定のルールは設けるが、完全なロックダウンはしない』という、個々の自主性を重んじている。そんなオランダでは、特定の彼氏・彼女であれば、どちらかが体調不良でない限り、肉体的な接触を持つことが許可されている。

しかしセックスして本当に大丈夫なの?と心配な人々や、パンデミックでお互い会えない人々の間では、FaceTimeを使ったビデオ通話のセックスや、リモート操作可能な大人のおもちゃ、また、やや過激とも思えるバーチャル乱交パーティーも流行しているそう。

皆、安全かつ性欲を満たすための新しい方法を模索しているのである。

ED治療薬

ではシングルの人々はどうなのだろうか?
オランダの国立公衆衛生環境研究所(RIVM)は、孤独な状況におかれている独身者に向け、特定のセックスフレンドを探しましょう、とおすすめしているのである。

5月14日に発表されたRIVMの見解によると、『独身者が肉体的な接触を望むのは当然である』というもので、適切な予防策をとっていれば、他者と直接会って性的欲求を満たすことは問題ないとされている。

もちろん当事者は自宅待機期間をしっかりと設けていること、そして新型コロナウィルスに感染していないことが大前提である。

セックスに関する新しいガイドラインは、アメリカのニューヨークがロックダウンされたときにもアナウンスされており、世界共通の問題であることは明らか。もちろん感染のリスクはないとは言えないが、性的欲求が高まっている人々にとっては、理解ある提案といえるかもしれない。

女性用バイアグラ

EDサプリメント

カテゴリー: